人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人

金曜日の夜に、さあ寝ようかと思っていたところ、
枕元に槍を持った座敷わらしが出現した仮免許ですコンニチハ。
巨人_a0030061_205610100.jpg

この座敷わらしお二方は、こんな夜更けに巨人へ行こうと誘って下さる素敵(?)な方々。

さ~どうしたものかと思い悩んでいると、あれよあれよとメンバーが集ってきました。
恐るべし、JR同盟パワー。
巨人_a0030061_2057494.jpg

頭で理解していても違和感のあるgemuさんの歌を受け、
巨人_a0030061_2105455.jpg

身内PTならではのメチャクチャなノリで狩りは始まりました。
巨人_a0030061_2113825.jpg

何か見えたような気がするけど気にしてはいけません。
巨人_a0030061_211525.jpg

即興で作られたPTのわりに、かなり殲滅力も……。
巨人_a0030061_212931.jpg

ご覧の通りで、もっさりとプルしてくるのですけど、
しっかり平らげることができてしまうのですよ。
巨人_a0030061_2122842.jpg

ただまぁ、何かを狙って叩くことは難しいですね、わさわさしすぎて。
現場の空気が伝わるかもしれない動画。ごちゃごちゃです)

まず間違いが起こらない限りは、
隊長の日記のネタになりそうな死人は出そうに無いですね。
巨人_a0030061_2143936.jpg

無いですね、ですね……。
巨人_a0030061_2151340.jpg

あれ?
巨人_a0030061_2152544.jpg

不思議だね 死者が出たのに 皆が笑顔な このPT
巨人_a0030061_2154364.jpg
巨人_a0030061_2155411.jpg

そして狩りを終えた途端に眠気がMAXになるのが面白いかも。
きっと狩り中は脳内物質がドバドバと垂れ流しなのでしょうね。
巨人_a0030061_216286.jpg

また、次はキッツイところでも槍ましょう。

オマケ
上記のPTが終わり、そろそろ夜も明けようかという頃に、
アデンの名物SS売りの方に感謝の意味を込めてお餅を供えてみました↓
巨人_a0030061_2164962.jpg

そして翌日↓
巨人_a0030061_216599.jpg

う、嬉しい。
by TempLicense | 2006-01-14 21:07 | リネージュ2