ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリで昇天

妹子の仕事が激化しているため、
仕事がエアポケットに入っている私は、ひとり(?)でまったりがお約束。

使途のネクロポリスの近辺でよく狩りをしているのですが、
ここもなにげに大人気な狩場でして、
混雑してくると、そっと居なくなったりします。
a0030061_18443783.jpg

近くに居る方には、よく辻buffさせていただいていますね。
ですが、buffのためにズンズン近づくのと、
あまりbuffに時間をかけて、
その間に「お礼を要求しているような間」ができるのが苦手でして、
その辺りのさじ加減を計るのが難しいです。
ソロで頑張っている前衛職さんとかを見ると、
今すぐこっちに走ってきてbuffをもらってくれないものかと、
夢想していたりする私です。

そんな雑念を払いつつ狩りをしていたら、
魔法クリティカルであっさりと逝ってしまいました。
a0030061_1845490.jpg

こんな大ダメージをHP1700強の身で受けてしまっては、
いかんともしがたいところですよ。
以降、この狩場ではB2Mをほとんどしなくなりました。
今更ですけど、魔法クリティカルのダメージって、
大きすぎませんかねぇ……。
[PR]
by TempLicense | 2006-01-13 18:45 | リネージュ2