ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後衛偏重PT

頑張れ頑張れグランカイソ。
57歳だグランカイソ。
仮免許に追い付け追い越せ、いや追い越すなグランカイソ。
a0030061_12465539.jpg

狩場がWIZでいっぱいな昨今ですが、
その原因の一旦を担ってしまっている仮免許ですコンニチハ。

昨日は、同盟チャットの召集に応じて、やたらと混雑しているDVCに馳せ参ず。

レベル的に問題ない純粋な前衛はジーランさんだけ。
プロフ、エルダー、シリエル、そしてビショップ。
後衛よりどりみどり。
a0030061_1247211.jpg

「足りない火力はSS無駄に多いヒールKIAIでカバー」です。
a0030061_12475382.jpg

さすがに一体あたりの殲滅に要する時間が長いです。
それすなわちSSの消費が激しいということでありまして、
とりあえず3000発ほど持参しましたが、3buffで枯渇しました。
a0030061_12483112.jpg

後衛で、さらにシリエルである私は重量制限が厳しく、
通常はSPSを1000に祝SPSを1000、残りをSSという感じで搭載しているのですが、
この配分は状況に応じて変えていく必要があります。
多人数PTの際にはSPSは300くらに抑えて、
祝SPSをやや増やしてから、積めるだけSSを積みます。
ただ、よくグランカイソとの狩りや妹子との狩りの後に、
そのままPTに直行して配分変更を忘れることがあるのですよ。
殴り武器の能力とPTへの貢献を考えると、
やはりフルSSで殴らないと申し訳ないので、
いろいろ考えて、配分はさらに詰めなければと思います。
圧縮パックって、どんなものなのでしょうかね。
あれ、使ったことないんです。

そんな個人的な悩みはともかく、意外と狩りは順調。
ビショップさんのホールド アンデッドが要所要所で決まるのが楽しい。
(ホールド アンデッド:一時的にアンデッド モンスターを麻痺状態に陥らせる)

最近、手持ちの睡眠解除スクロールが目減りしてきました。
眠っているメンバーを殴って起こすのが色々とイヤなので、
スリープモーションが見えたらすぐにスクロールを使う私ですが、
率先してメンバーを起こしていると、無くなっていきますネ。
また貯蓄するための狩りをせねば。

というわけで、強いのか弱いのかよくわからないDVCPT、おつかれさまでした。
a0030061_12524362.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-12 12:52 | リネージュ2