ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少数PT

「盾でよく見えないよw」
昨日のSSを評して、そうwisされてしまった仮免許ですコンニチハ。
街中を歩いていたら、
「それはナンて名前の装備ですか?」
とDE兄さん仲間に聞かれたりしまして、
ああ、シルノエンローブの時にも同じことがあったな~と、
感慨にふけったりした次第です。

とりあえず、正面はこんな↓
a0030061_1355645.jpg

横(?)からだと、こんな↓
a0030061_13551847.jpg

背面は、こんな感じです↓
a0030061_13553119.jpg

腹が冷えそうですね。

マジェローブは高すぎて~とお嘆きのアナタにオススメ、かも。
でも、DCローブSETの移動速度UPは羨ましい、かも。

さて、仕事で揃って帰宅時間が遅めな我々ですが、
2buffだけ、などといったノリで遊んでいます。
a0030061_135619100.jpg

腰のことを考えると、短時間の狩りはちょうどいいのかもしれません。
緑ネームの敵が相手なら、
弓とヒーラーだけでもテンポよく狩れますね。
a0030061_13563751.jpg

私の武器はDEダガー+7OPフォーカスなので、
背後からなら、けっこうクリティカルが出るのです。
a0030061_13564699.jpg

当血盟には純粋な前衛が居ないこともあり、
ペアハンの出来る狩場が少ない現状はやや辛いところですが、
C4の新狩場には期待しています。
前衛ありき、PTありき、buffありきだけではなく、
少数TPでのんびりと遊べる狩場が増えると嬉しいなと、
願ったりしている今日この頃です。
[PR]
by TempLicense | 2006-01-11 13:57 | リネージュ2