ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末のこと その2

WIZレイドに参加させていただきました。

これには、ひそかに目的がありまして、
あわよくばオークションで、とあるブツを落札しようと目論んでいたのです。
もちろん、そのドロップがあれば……という、たらればの世界ですが。
出発前に、血盟内のほぼ全資金を仮免許に集中させたため、
見たこともないようなアデナを懐に抱えたままの出陣です。
なんとなく、若かりし日に、
大学の学費をビクビクしながら持ち歩いた時のことを思い出しました。
アデナをドロップすることなんて無いのですけどね。

そして集合場所へと到着しますと……覚悟はしていたのですが、
みなさんレベルが高いです……。
a0030061_1353020.jpg

「リチャージがめいっぱい届く方のPTに拾われるといいなぁ……。そもそも拾ってもらえるのかなぁ……」

などと不安感を覚えつつ、現場に居た知り合いに、
「怖いよ~」とwisしていました。

過ぎてみれば、普通に拾っていただくことができました。
ダンサーさん二名にプロフさん一名、そしてシリエルな私と、
残りはWIZさん(内一名はネクロさん)という編成です。

まぁ、WIZさんが相手ですと、ハイヤーマナゲインも手伝いまして、
なかなか「完全にリチャージが届かない」ということが無いのですけどね。

そして、約2時間半にわたって強そうなレイドボスを、文字通り片っ端から焼き殺してきました。
a0030061_13535035.jpg

WIZさんが一斉に砲火を喰らわせる様は、まさに圧倒的の一言。
a0030061_13543100.jpg
a0030061_13541292.jpg

ハッキリいって、私がリチャージをしようかと思った瞬間に、
大抵のボスは倒れ伏しておりました。
a0030061_13542974.jpg

一斉に立ち昇るダンサーさんのエフェクトが好きです。
これを見るだけでアドレナリンとドパーミンがドバッと放出されます。
a0030061_13544877.jpg

ラストとなるトラもサックリ倒すことができまして、
この後、肝心のオークションと相成りました。
a0030061_1355213.jpg

ですが、私の目的のブツはドロップしなかったため、ひたすら見送ることに。
それに序盤は微妙な染料ぐらいのドロップしか獲得できなかったため、
オークションもどこか寂しいものに。
a0030061_13551477.jpg


とはいえ、本当にイイ経験をさせていただきました。
主催者様と、PTでご一緒した方々、本当にありがとうございます。

結局、目的のブツは私と妹子が手分けして買い取ったり作ったり。
この作業をそのまま続けることになりました。
無事に、そのブツを月曜日に得ることができたのですが……。
それは、また次の更新で。
[PR]
by TempLicense | 2006-01-10 13:56 | リネージュ2