ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末のこと その1

稀にある現象なのですが、地形が死ぬというか、
当たり判定が無くなってしまうことがありますよね。
そんなこんなで、お店にも倉庫にも入れなかった仮免許ですコンバンハ。
(必死に足踏み中↓)
a0030061_3294261.jpg

仕事が激化する前の最後の連休ということで、
今週末はがっつり遊びました。
遊んだ=狩りではないのが私らしくてダメダメですが。
a0030061_330321.jpg

それでも同盟ハントということで、DVCで頑張ったりましたよ。
a0030061_330297.jpg

とりあえず真っ先にマヒするシリエルって、自分でもどうかと思います。
a0030061_3304240.jpg

この日は久しぶりに某ハウラーさんと一緒だったので嬉しかったですね。
さらに、ダンサーとシンガーが揃っていたこともあって、
珍しくかなりの火力で狩りをすることができました。
a0030061_3314856.jpg

ギランに戻ると、我らがゴス鯖の誇る画伯が新作を。
出前一丁ですね。
a0030061_3323277.jpg

古くはハイネスの名物画伯の頃からファンでした。

あまりの出来栄えに悶死するエルフも。凄いです、画伯。
a0030061_332469.jpg

時間も時間なのでこのあたりで。
SSが貯まっていますから、また仕事の隙を見て更新したいと思います。
a0030061_3331885.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-10 03:33 | リネージュ2