ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年度の抱負

2006年度の抱負を考えてみました。

リネを円滑にプレイするために、今の私に欠けているとおぼしき箇所を、
克服せんと尽力してみたいと思います、戌年ですしね

1:日記をUPしたあとに誤字脱字を見直す
2:同盟チャットに恥ずかしい誤爆をしない
3:狩場へ出発する前にSPSの残量をチェックする
4:変な顔文字辞書をインストールしない
5:資産管理を妹子に押し付けない
6:脊髄反射でキャラクターを命名しない
7:ランダムPT中に血の証を床置きしない
8:自らの意思で山に登った場合、スタックしてもGMコールをしない。
9:狩りに誘われても面倒くさがらない
10:「日記見てます」といわれても逃げない

がんばろう、がんばろう。
[PR]
by TempLicense | 2006-01-06 04:07 | リネージュ2