ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦

こんにちは、1月1日。一年ぶりだな。
a0030061_17493716.jpg

時系列がややこしくなってしまいましたけど、
今年もどうかよろしくお願いいたします。

新年一発目に私が試したのは、
スペルハウラーにとって「おいしい」といわれている、
「スカイシャドウ メドウ」でのまとめ狩りでした。

スペルハウラーには、テンペストがあるから可能なんですね。
(テンペスト[TEMPEST]:激しい嵐を発生させて多数の敵を攻撃する)

同じような魔法は他のWIZ系の職業でも習得しますが、
その頃には適正レベルではなくなっているそうです。

……で、すみません、狩り中のSSがありません。
めちゃくちゃ死にそうになっていましたので……。
テンペストはリキャストがやや長く、一発目をPTmobに見舞ったあと、
トドメの二発目の前に必ずmobに追い付かれて殴られてしまうのですよね。
WIZにとって、狩りで殴られるのは致命的です。
詠唱をキャンセルされることもありますから、
これは、複数のWIZ、もしくは槍狩りと併せて行なうべきかも。
a0030061_17513734.jpg

結局は、いつものような狩りに戻りました。
a0030061_17515060.jpg

buff2回分の狩りをして、20分の腰のストレッチというパターンのくり返し。
これを頑張ったおかげで、グランカイソは56歳になりました。
木で見えませんけど。
a0030061_17521027.jpg

少しずつでも成長させて、来たるべき狩場で、
仮免許&相馬妹子の成長を助けたいと思っています。
現状では少数狩場の選択肢が狭すぎるので、
クロニクル4に期待している今日この頃です。
a0030061_1753131.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-05 17:53 | リネージュ2