ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

擬似トリオ狩り

背景5だとオーレン城がよく見えると、
感心しきりの仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1411550.jpg

久しぶりにメインで狩りをしてみました。
とはいっても、私が主に操作するのはグランカイソなんですが。
a0030061_1413193.jpg

妹子が弓でFAして引き狩りをしているところに、
グランカイソでダメージを与えていく。
そしてヒール&リチャージを仮免許で……という、
なんというか慌しい擬似トリオ狩りです。
a0030061_1414496.jpg

2PCを操作している時の私は、それを見た妹子が爆笑するような、
明らかに妙ちくりんな光景だそうです。
その反動で、狩り中はかなり無口になりますけどね。

実は経験値の効率でいうと、ただのペアとほとんど変化はありません。
場合によっては下がることすらあるような気がします。
ですが、攻撃を妹子にだけ任せていると、
どうしたって引き狩りをしている人間からバテてしまうのです。
このあたりは、我々が揃って3D酔いに弱い体質だということもあるかもしれません。
そのため、mob一体あたりの殲滅時間を短縮するという方策で、
苦し紛れに始めたのがこの狩り方法なのです。

とはいえ、仮免許のMPは基本的に余ったままなため、
もったいないとか思ったり思わなかったり。
余剰MPはなるべく使いたいタチなので、
グランカイソの背後をチョロチョロしている仮免許に近づくと、
勝手にbuffするのでご注意ください。
[PR]
by TempLicense | 2005-12-21 14:05 | リネージュ2