ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヌーカーとして

時間限定でしか狩りができない、
キャプテン翼の三杉君のような仮免許ですコンバンハ。
a0030061_16535924.jpg
a0030061_1654665.jpg

養生してます。
やはりPCの前に座ることが苦痛なので、
長時間の狩りはまだ厳しいですね。

とりあえず、トリオで狩りなんぞしてみたりしまして、
少しずつですが成長をしているようです。
a0030061_16543936.jpg

実はこの直前に、INT+3の刺青を入れてみました。
その効果は、以下の通りです。

【使用前】
a0030061_16551142.jpg


【使用後】
a0030061_16552147.jpg


+7アキュホムにBS2とアキュメンの入ったステータスになります。
レベル53のハウラーです。
なかなかの威力上昇でイイカンジ。
主砲+シャドーフレアでなければ倒せなかった敵が、
主砲+主砲で倒せるようになったのは大きいですね。

そんな強化を果たした状態に、ミネ先生のダンスも入ったことで、
白mobなら祝福デスリンクで一発状態に。
この日の与ダメ最高値は3012でした。
a0030061_16583074.jpg

腰が限界に達する前に引き上げまして、
夕焼け通りで軽くリチャして終了。
a0030061_16562628.jpg

少しずつ露店が増えてくれて嬉しい限りです。
街づくりって、こういうことなのかもしれませんね。
[PR]
by TempLicense | 2005-12-20 16:56 | リネージュ2