ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アデンの夢の島

珍しく土曜日に更新な仮免許ですコンニチハ。

自他共に認める私の趣味は、何を隠そうキャラ放置なんですが、
放置の八割はアデンで行なわれます。

……なんですが、たまにイタズラをされることがあります。
そんなイタズラの中でも、昨晩のは派手だったのであります。

なにせ、モニターの前に戻ってきたら、↓この有様ですから。
a0030061_17512941.jpg

実は、何度かモニターの前に戻ってはきていたのですが、
ちょっと反応できない理由がありまして。
私は、二台のPCを一組のマウスとキーボードで操作するんですね。
その分配器の接続をいじっておりまして、
キーボードもマウスも操作できない状況だったのです。

そうこうしているうちに、どんどん溜まっていく(捨てられていく)文字軍団。
a0030061_17454484.jpg
a0030061_1746774.jpg
a0030061_17462020.jpg
a0030061_17463341.jpg

残りの犯人に関しては確証がない&SSがありません。誰だ。
やがて会社の飲み会で疲労困憊な妹子からの連絡があり、
さらに30分ほど放置することに。

戻ってくると、さらに文字を増やそうとする新たな犯人や、
まぎれて一部の文字を持ち去ってイベント管理人へ向かう人までいたりして。
というか、これだけ文字あると町が重いのでは……。

あわててキーボードを使える状態に修復し、ガンガン拾っておきました。
文字の中にショートボウが紛れ込んでいたのは、思わぬ収穫。
a0030061_1748035.jpg

その後、ちょっとばかり会話に興じまして、花火を鑑賞したり、
a0030061_17481654.jpg

狩場でよくしていただいているWIZ仲間さんとお話などしてから就寝。
a0030061_17483868.jpg

白チャと文字で、ご迷惑をおかけした近隣の皆様、
ブログの片隅で謝罪を叫ばせていただきます。
[PR]
by TempLicense | 2005-12-17 17:48 | リネージュ2