ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リハビリ中

リハビリも兼ねての狩りをしてみた仮免許ですコンニチハ。

悲しいことに、カラダに染み付いた操作手順が、
魔法を使うごとに呼び覚まされていきます。
a0030061_1250224.jpg

おおむね順調に狩り狩り。
シャドーフレアでオーバーヒットを狙え~。
a0030061_12493682.jpg

アキュホムで祝福SPSを込めた狩りをすると、
2発で仕留めて600a弱の出費。
……で、アデナのドロップさえあれば、
一匹あたり400aほどの黒字。
素材やらコアやらが落ちればいわずもがな。
なるほど、意外と赤字にならないものですね。

しかし、油断は禁物。
不意打ちにとても弱いので動揺しまくります。
壁に耳あり障子にメアリー。
a0030061_12504538.jpg

ありがとうございます。
大事にしています。
45Kの椅子を買ってしまいましたよ、リアルで。
う~ん、快適……な気がする。
[PR]
by TempLicense | 2005-12-14 12:50 | リネージュ2