ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

支払い済ませました

支払いしてみました、な仮免許ですコンニチハ。

痛いことは痛いのですが、
長時間の狩りとかでない限りは大丈夫な感じです。

骨盤の歪みはゆっくり治療していくつもりです。
現状で、さほど仕事場で迷惑をかけない程度にまでは回復していますので、
じわりじわりと接続していこうかと思っております。
「狩り行くぞー!!」
ってな勢いはさすがに無いのですが、
接続したい時には接続すればイイか~と単純に考えました。
それから、この日は「ついで」があったのですよ。

……で、inしてみると、いきなりトレード要請が届きました。
要するにただのミスなのですが、復帰早々だったので驚いたりして。
a0030061_1726691.jpg

ちなみに、評価値は190になっていました。
a0030061_17265143.jpg

これだけ休んでも、あまり下がらないものなのですね。
255MAXの方と並べば、やはり青さの輝きが違いますが、
十分に青くてしょんぼりです。
a0030061_1727649.jpg

突っ込まれないうちに説明させていただきますと、PvPカウントの1というのは、
はるか昔に処刑場で中華シルレンと戦った時のものです。
エキサイトしてやってしまいました。
今はちょっと反省しています。

PKカウントの2ですが、ひとつは、ある人を助けるために、
迷惑プレイヤーにアイスボルトを撃ったらトドメになってしまいました。
もうひとつは、グランカイソが低レベルの頃にヒールをしようとして、
間違ってウィンドストライクで殺してしまいました。

その時々の情況と理由はあれど、
真っ赤な名前で走るのは本当にイヤでしたね。
両方とも、すぐに妹子に殺してもらいました。


とまぁ、話が逸れましたが、昨晩にinした最大の理由は、
アイルさんことInLoveAgainさんの荷物を受け取るため。
a0030061_17284578.jpg

この方は休止中なのですが、
SSの材料などをたんまりお預かりすることになりました。
アデナは血盟単位で管理するのが、うちの特徴ですので、
またアイルさんが戻ってきた時には、
還元できるようにしたいと考えております。

すでに年末も差し迫って参りましたが、
今年もアデンでいろいろな経験をしました。
特に今年は、「リネージュ2」をプレイしてきた中で、
最大級に悲しい経験をしてしまったため、いろいろと思い悩みました。

それでも、まだ、この世界が好きなようです。

ですから、これからも遊ぼうと思います。
いつまでなのかはわかりませんが、ひっそりと。
[PR]
by TempLicense | 2005-12-13 17:29 | リネージュ2