ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続報

誰か私に接続して欲しくない人間の怨念が、
腰に宿ったかのような激痛体験中の仮免許ですコンバンハ。

ただいま整骨院に通院中。
仕事がいかんともしがたいため、
再来週になったら病院へは赴く予定。

詳しい検査ののち、自然回復するようなら復帰。
わりと時間がかかるようだったら、
とりあえず課金は止めてしまおうかと思案中。

本日はあまりにもドタバタしているので、
短いですが、この辺にて。

明日以降は、「リネージュ2」をプレイせずに、
「リネージュ2」の日記を書ければと思います。
ますます非実用性に磨きがかかってしまいそうですが、
なんちゅ~かご了承ください。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-29 20:27 | リネージュ2