ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレジットカード支払い

週末のこと。

アデンで放置しただけで終了。

いやもうホントに、まったく何もしませんでした。
そんな放置している私に、
推薦とばしたりwis飛ばしたりしてくれている方がいるのですが、
お返事できなくてスミマセン。
そもそもモニター前に居ないことが多いのです。

週末の私がそんな状態だったのは理由があります。
ひとつは仕事が忙しく時間が不規則であったこと。
もうひとつは、妹子と私のプレイ期間が過ぎていたことがそれです。

私はクレジットカードで支払いを済ませているのですが、
つい先日に導入された本人認証サービスによって、
これに、えらい苦戦を強いられることになりました。

主に私が使う某社のVISAカード。
このカードで本人認証サービスとやらをアクティブにするためには、
発行会社のWEBでしかるべき手続きを執れと公式WEBで説明されます。
ですが、リンクをたどって1時間ほどカード会社のWEBを見たものの、
本人認証サービス(VISA認証サービス)の手続き手段がわからない。
Q&A等を見ても検索してみてもわからない。

疲れ果てて、別のカードのVISAを使うべく、
発行会社のWEBへ飛ぶと、これまたわからない。
このあたりの手順を、わかりやすい箇所に示して欲しいものです。
夜では電話応対もしてくれませんしね。

何もVISAだけがインターナショナルカードじゃない。
そう思った私は某社のマスターカードのWEBページへ。
とてもわかりやすい場所に認証サービス(SecureCode)の、
申し込み案内ページがありました。
そしてサクっとパスワードを設定しまして、
無事にリネ2の支払いを済ますことができたのです。

すっかり疲れ果てた私は、ログインしてアデンに放置すると、
お誘いに応じて友人と食事に出てしまったのでした。

クレジットカード支払いをされている方は、ご注意あれ。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-21 18:03 | リネージュ2