ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

企業戦士

もう仕事が忙しくて忙しくて、
ヤケ気味にデスリンク狩りしていたら、
a0030061_2111224.jpg

加齢のために闇の祭典から足が遠のきそうな仮免許ですコンバンハ。
a0030061_21111935.jpg

働かざる者 食うべからずではありませんが、
こうして働くことで遊びのお金が捻出できるわけですね。

同じように働く人々と一時の逢瀬を重ねながら、
お互いの存在意義を見出す日々であります。
a0030061_21114856.jpg

とはいえ、通常なら己を奮い立たせて接続するものなのですが、
今週は妹子が風邪でダウンしているため、そこまでの気力が沸かなかったりします。
風邪でも仕事は休めないので、まったく治る気配のない妹子ですが、
@1日で週末だから頑張ろうと、蜘蛛の糸をたぐり寄せている次第です。

一方、何とかは風邪をひかないなどと申しますが、
帰宅後のうがいが功を奏しているのか、私には風邪がうつっていません。

悩まされている病気といえば、群発頭痛でしょうか。
これはもう、発生したら場所を選ばず倒れます。
予兆があるのが救いですけどね。

さてさて、リネに関係のない話を連ねるのはアレなので、
この辺で失礼いたします。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-10 21:15 | リネージュ2