ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢とその後

またも同盟で傲慢の塔へ行っていた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1933383.jpg

これまた古いSSだな~とか、参加した方々には見えることでしょうけど、
かなり仕事が忙しいのでご容赦ください。

足だけしか見えないmobとして有名な人を倒し、
a0030061_1943371.jpg

ちょっくら敵の魔法が痛い7階まで到達。
a0030061_1945123.jpg

このオーラのようなエフェクトの次の瞬間、
かなり痛い魔法を食らわしてくれます。
a0030061_19637100.jpg

美しくない天使も狩り狩り。
a0030061_1964973.jpg

これも魔法が痛いですね。
食らった人が1800前後のダメージを受けていたようですから、
スリープによる詠唱キャンセルが望ましいようです。

天使は、PTなのに1万を超える経験値を得られる敵ですから、
陣容を整えたPTでしたら、かなりウマウマな狩りができることでしょう。

さあ、C4まで、あと僅か。

来年2月という開始時期を遠くに感じる方が多いようですが、
ちょうどその頃まで仕事が多忙なため、
恐らくあっという間にC4になる予感がします、個人的に。

C4を遊んでみて、また画像処理が重く感じるようでしたら、
PCの買い替えも考えるつもりです。
高いゲーム機ですね。
a0030061_1981011.jpg

ぼちぼち、がんばります。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-08 19:06 | リネージュ2