ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シル重

働くもの遊ぶべからずなのかナンなのか、
本当になかなか接続できない仮免許ですコンニチハ。

なので今回も週末の出来事をチマチマ放出です、ゴメンナサイ。

新しい狩場を開拓しようとのことで、
ペアで火炎の沼へ出向いてみました。
a0030061_16142475.jpg

C2までの澱んだ沼が懐かしいですね。
火炎のグラフィックがとっても美しいのですけど、
そのぶん、格段に処理が重くなってしまったのは悲しいところ。
我が家のPCも、C3までが限界でしょうか。
画質を落とせば、ある程度の回復は見込めますが、
テクスチャ等のクオリティを下げるのはどうも苦手でして……。

そんなことはさておき、点在するいろいろな敵を狩ってみました。
a0030061_16133226.jpg

わりと楽勝。
ただし、わりと反撃が痛い……。

魔法がかなり痛いですね。
クリティカルでも出た日には死亡まっしぐらかと思われます。

そんなこんなで、普通に狩ることはできるものの、いかんせん人が多かったため、
そのまま北上して砦方面へと向かいます。

そしてチクチクと狩りをしていたら、
「リネージュ2」人生初のBグレのドロップをGET。
a0030061_1616283.jpg

また渋いアイテムを拾ってしまいましたが、
ボトっと落ちる現物を見たのは久しぶりです。
ペアでの現物では最高金額かもしれませんね。
ありがたく血盟資金とさせていただきました。

出る時には、出るものです。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-02 16:15 | リネージュ2