ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

純白の研磨剤

昨日の祭典とは打って変わって、
ほのぼのとした日々の営みをお送りしたい仮免許ですコンニチハ。

製作屋さんとしてアルチとなったかりーなですが、
素材関係の製作図はほとんど取得できていませんでした。

なんとか、ひとりで頑張ってはみたものの、
純白の研磨剤がなかなか出ていないとのこと。
これはスポイルの出番……ッ!と思い立ちまして、
適当に装備を掻き集めて、半年ぶりにスカベンジャーのFabulousSky出陣。
目標となるリレイン トゥレンを目指してエルフ村領域へ。
MP節約も兼ねて歩いてます歩いております。
a0030061_1665633.jpg

いざスポイル炸裂~って、一発GET。
a0030061_167658.jpg

あまりに呆気ない。
せっかくなので、しばしスポイル→歩き→スポイル続行。
a0030061_1684728.jpg

現在のエルフ村は初心者さんと思われるキャラが大勢いらっしゃいます。
そしてその数に負けじと初心者支援の方も大勢いらっしゃいます。
意見はさまざまでしょうけれど、
何事も度を重んじたいところでありますね。

やがてグルーディオ城村へ到着。
a0030061_1691940.jpg

この東口へ辿り着くのが、大冒険だったころを思い出します。
思い出に浸りつつ、決して浸りきることなく、
これからも遊んでいけたらと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-11-01 16:08 | リネージュ2