ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めざせ銀矢の自力製作

ちょっとしたヨタ話を。

我が血盟の製作を一手に引き受けていた、
InLoveAgainことアイルさんが、
諸事情によりinを控えていらっしゃるので、ふたりで相談して、
血盟内で、ある程度の製作ができるようにすることにしました。
(別にアイルさんに何か問題があるわけではないです。
普通に連絡は取り合っているのですが、
死ぬほど忙しいことと、PCの調子がすぐれないのです、念のため)

そうして誕生した期待のアルチ。
その名も、かりーな。
安直すぎて涙が出ますが、私にそれを申す権利は無いと自覚しています。
a0030061_1625250.jpg

それにしても血盟の人数が多いですねぇ……。
それぞれがキャラスロット枠いっぱいのキャラを加入させ、
私に至ってはそれにも飽き足らず、
別アカウントのキャラまで加入しているため、
ちょっとした規模になっています。
2ndキャラはおろか、これだけ好き勝手にキャラを加入させられるのは、
ふたり血盟の特権かもしれませんね。
a0030061_16263396.jpg

平日はどちらも仕事でまともに遊べないのですが、
時間を見つけたら、製作図を奪取すべく頑張ろうと思います。
私には、長いこと狩りをしていない24歳のスカベンジャーがいたりするので、
いいコンビになるかもしれません。
さあ、のんびり行きましょうか。
[PR]
by TempLicense | 2005-10-28 16:27 | リネージュ2