ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょこメダルを集めてみたけど

グランカイソ52歳に向けて、
シルノエンSETを確保した仮免許ですコンニチハ。
a0030061_16563575.jpg

手以外の防具はC2時代に使っていた防具のお下がり。
武器も半共有状態なのでリーズナブル。
限度はありますが、お金はたまっていくものですね。
レベル45くらいまではヒーヒーいってた記憶しかありませんが。

さて、なんとか「きらめくメダル」を10個確保。
ロクにイベント情報が頭に入っていなかった私は、
意気揚揚と等級を2段階上げようと試みたのですが、
等級アップに必要なメダルは、どんどん増えていくのですね~知らなかった。
a0030061_16562171.jpg
a0030061_16575170.jpg

3日連続でinしていないため、
短いですが、このあたりで退散をば。

週末に撮り貯めして、少しずつ放流という、
黒部ダムのようなスタイルが定着しつつあるなァ……。
[PR]
by TempLicense | 2005-10-20 16:56 | リネージュ2