ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネックレス

ふとしたキッカケで、
久しぶりにDVCへと狩りに赴いた仮免許ですコンニチハ。

あまり時間はありませんでしたが、
同盟で陣容を整えていざ突撃。
a0030061_153884.jpg

思いのほか戦力過剰だということで、
途中からはSSを使わないことに。
いつの間にかSS&SPSは普通に使う風潮になりましたけど、
昔は「危機の際に使う贅沢品」といった印象でしたよね。
使うことに躊躇しなくなったのはいつからでしょう。
a0030061_1539769.jpg

パンツおやじに水の制裁を。
これでカラダも綺麗になるに違いない。
a0030061_15391566.jpg

時間にして1時間程度の狩りだったのですが、
ふと私の耳に「カラン♪」という音が響きました。

いぶかしみつつ地面をカーソルでまさぐっていると、
そこには「ブラックオーレ ネックレス」の文字。
いつものように、アイテム名のお尻に「コア」とついていません。
a0030061_15381373.jpg

随分と久しぶりの現物でした。
a0030061_15382036.jpg

その場でジーランさんがお買い上げ。
ひとり頭300Kの収入でちょっぴりホクホク。
思わぬ収入にプチ盛り上がったまま、最後の狩りへ。
a0030061_1540056.jpg

そして祭り発生。
幸い、誰も死なずに済みましたし、
それぞれ爆笑しつつ対処できたので良し。
祭りの時に限って祝SPS入りルーツが失敗するのはなぜだろう。
まぁ、印象の問題でそう感じるのでしょうけれど、現場では冷や汗をかきますね。
ここぞとばかりにSS乱舞となりました。
これが正しいSSの使い方かもしれません。
a0030061_15413118.jpg

のんびりとこうして遊んでいれば、Vレイジ4に……届くといいなァ。
[PR]
by TempLicense | 2005-10-18 15:42 | リネージュ2