ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワイルドマジックを求めて

ちょっとふたりでふざけていたら、
いつの間にか、レベル1制作トレインができていた仮免許ですコンバンハ。
a0030061_22233888.jpg

これだけあればMPにも少しは余裕が……?
ところが見た目が怪しいからなのか、
あまり近づいてくる方はいらっしゃいませんでしたネ。

さて、週末は休むことができたので、
お誘いに甘えて同盟+αで狩りをしてきました。
a0030061_22252434.jpg

目標はワイルドマジックの魔法書。
……らしいのですけど、62歳の段階ではネタbuffに近いとか。
普段から使うこともないため、
いつも気にかけていただいて恐縮しております。

狩場到達前のお約束。
a0030061_22254166.jpg

現場では、人数が多かったため2PTに別れて狩ることになりました。
我々は奥へ突き進む班です。
初PTとなる紫電さんの踊りでbuffもラクーン。
a0030061_2226279.jpg

いざ狩りとなると、これもやっぱりラクラク。
a0030061_22252091.jpg

って、実は初っ端に死亡者がひとり出ていたりしますが。
スタンする敵を記憶していなかったという、
初歩的なミスでした、遺憾。

それにしても、やはり水のエフェクトは綺麗ですね。
思わず見惚れてしまいます。
a0030061_22253587.jpg

雷だって綺麗。
a0030061_22254892.jpg

狩りの最中には堪能できないのが残念。

しかし、この日は私のPCが絶不調。
おそらくはグラフィックボードのドライバが問題だと思いますが、
フリーズに次ぐフリーズで、
合計で3度も狩り中に離脱しご迷惑をおかけしました。
最後はセカンドPCで復帰。
この狩りの後でドライバのバージョンを落としました。

そしてこの日もワイルドマジックの本にはお目にかかれず。
もはや、その存在を忘れてしまいそうです。
a0030061_2227396.jpg

まぁ、いつか、取れますよね。
[PR]
by TempLicense | 2005-10-17 22:28 | リネージュ2