ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの巨人

これだけ更新の間隔が開いてしまったのは、初めてかもしれません。
というわけで、なんとか生きている仮免許ですコンニチハ。

仕事が忙しかったり、「いろいろ」あったりしまして、
現在はほとんどアデン近くの山中に滞在しています。
そのままグランカイソで狩りをして、
SPSが無くなると補充に戻るという生活です。
a0030061_15384795.jpg

仮免許でbuffをしていることもありますが、
in時間の割に、グランカイソの成長は早めかもしれません。
当面の目標は52歳になること。
倉庫にしまいっぱなしのシルローブでも着せてみようと思います。

inしてもアデン放置が多めの仮免許ですが、
たまに机に戻って画面を見てみると、
囲まれたりお供えをされたり。
a0030061_15393374.jpg

ありがたいこってす。

週末には久しぶりに同盟で狩りもしました。
集合場所を間違えて別の血盟と一緒だったのは内緒です。
a0030061_1541866.jpg

オータムナルさん、メンバーが増えましたね。
素晴らしきことかな。

気を取り直して巨人の洞窟へ。
a0030061_15401030.jpg

内心、すこぶる調子の悪い無線LANに肝を冷やしながらの狩り。
a0030061_1540215.jpg

ジーランさんからビームが出ているようなSSになりました。
a0030061_1541481.jpg

そういえばグラディエイターの方との狩りって、久しぶりな気がします。
敵を倒すたびにブォーブォーと気合を入れるのが、
大変そうだな~とよく思うのでありました。

狩りが終わるとアデンの丘に。
メダルイベントのなんたるかを知らない私ですけど、
とりあえず便乗お祝い。
a0030061_15421481.jpg

さあ、これからも頑張ろう。
a0030061_1541449.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-10-11 15:41 | リネージュ2