ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無線LAN

私の自宅は玄関に電話回線がありまして、
そこからリビングのPCへは、
距離とドアとがハザードとして存在します。

そのため、否応無く無線LAN導入となり、
すでに1年半の無線LAN生活なのですが、
無線LAN特有のラグはネットワークゲームをプレイしていると、
大きなストレスになるため、どうしたものかと悩んでおります。

ラグはコンマ5秒から10秒程度と大きく幅がありますが、
特大のラグに見舞われると、
所属していたPTがはるか彼方で狩りをしていたり、
「最寄りの村へ」の表示が目に眩しかったりと、
かなりイヤな存在で私を悩ませております。

私のようなのんびりプレイヤーならまだしも、
Pvを積極的に行なう方にとっては、
まさに致命的な状況なのでしょうね。
実際に、闇の祭典ではコレで死ねました。

なんとか、無線を介さずにネット接続できないものかと、
CATVでの接続なども考えましたが、
悪名高きコピーワンス機能があるため、萎えて終了です。

そんなことで、今日も今日とてアデンの片隅で、
a0030061_2064780.jpg

謎のwisに励まされつつ、
a0030061_207694.jpg

頑張っているのでありました。
[PR]
by TempLicense | 2005-09-29 20:07 | リネージュ2