ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のこと

C4の情報を読み進めるうちに、3次職の条件が76歳だと目にして、
椅子からズリ落ちそうになった仮免許ですコンニチハ。

予想はしていたのですけれど、76歳ですか、76歳。

まぁ、いずれ辿り着ければ……いいですねぇ。

さて、僭越ながら小ネタ集をば。

ウォンバットは22歳。
彼がテンプルナイトになるのはいつなのでしょうか。
a0030061_1550346.jpg

そういえば、ジョン・スミスも止まったまま。
今はグランカイソだけで精一杯ですね。

横にいるのは、妹子の2ndキャラ。
血盟結成時の相棒でした。
今ではかなりのレアキャラですが。

リリ・スの引退式からの帰路で、
不思議系エルダー神祇さんのハッチ育成(?)現場に遭遇。
a0030061_15504976.jpg

昔よりこの方が生き生きしてるのは気のせいでしょうか。
殴打武器がゴス1似合うエルダーでございます。

ディーエさんにはバトンを渡されていたんですよね。
a0030061_15513448.jpg

忘れているわけではないのですが、
SSが尽きたら手を着けようと思って居たりします。

同盟にjoinしてから、大きく変化したことはありませんが、
挨拶と誤爆が増えました。
それと、素敵会話も増えたのではないでしょうか。
a0030061_15525639.jpg

狩りメンバーも確保しやすいですね。
同盟主ミネ先生とトリオ狩りなんぞしたりしています。
a0030061_15534324.jpg

ミネ先生の特徴、それは、出費を惜しまず後衛をラクさせること。
金で賄えるあらゆる自己buffを自前でこなし、
SS連打はもちろん、ダメージもPOTで回復しようとします。
a0030061_1553954.jpg

使用するアイテムを、MP回復量との兼ね合いで調節してくれるため、
こちらとしては非常にラク。
ラクゆえに、ぐうたらヒーラーになりそうで怖い。
C4からはルーツやスリープの重ねがけが不可になりますし、
さらなるスキルアップを目指さねば。

その前に調子の悪すぎる無線LANをなんとかせねば……。
[PR]
by TempLicense | 2005-09-22 15:54 | リネージュ2