ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰還

リアルで遠出しておりました。
それから仕事もしておりました。
というわけでアンタラスレイドに行き損ねた仮免許ですコンバンハ。

戻ってきたらいろいろと大騒ぎになっていて驚きましたが、
次のイベントが無くなるのは寂しいことだと思いますので、
主催者を素直に労わせていただきたいところです。

セブンサインは黄昏が負けましたね。
デバフNPCに悩む季節の到来です。
祭典に参加していない私に、
あ~だこ~だ述べる資格があるとも思えませんから、
粛々と耐えることにします。
a0030061_211456.jpg

封印石も奉納してみましたよ。
ただ、弓とヒーラーのペアではダンジョンが辛いです。
a0030061_2112642.jpg

セブンサインに少人数でも参加できるといいのですが、
なかなか石が集まりません。

祭典で頑張ってくれている方に申し訳ないため、
何かをしたいと思います、何かを。
特に争いには興味は無いのですけど、
劣勢の黄昏を支えつづけている方々が、眩しいので。

復帰後、最初の狩りは、ルフィさんのお誘いで爆弾狩りでした。
a0030061_212549.jpg

狩場は、スミス御用達、過去の戦場。
さっそくビックブーム登場。
a0030061_2134930.jpg

エンパワーを入れると威力がアップします。
爆弾なのに魔力とはこれいかに。
a0030061_2131318.jpg

走って走って、
a0030061_214184.jpg

自爆。
a0030061_2145858.jpg

失敗するとたちまちピンチに。
a0030061_215895.jpg

よく、おいしい狩りといわれる自爆ゴレ狩りですが、
それ以上に面白いと思いましたね。
これが長時間になると、眠気との戦いになりそうですけど。
ゴレ爆発動画

グランカイソもこっそり成長。
涼しくなる頃にはハウラーになれるでしょうか。
a0030061_2144550.jpg

狩りの途中でハイネスに立ち寄ると、
巷で話題のAAを発見。
a0030061_2145971.jpg

ハイネスではしょっちゅうAAが出現するそうですね。
作者さま、がんばってください。
[PR]
by TempLicense | 2005-08-22 21:07 | リネージュ2