ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バス

ちょっと忙しいため、日記がおろそかになりがちです。

激短日記ですが、本日早朝の出来事。
アデンのこの位置でよく佇んでおります。
a0030061_20335639.jpg

ごく一部の方に仮免ポイントと呼ばれております。

そんな時に聞こえてきたシャウトがこれ↓
a0030061_20332854.jpg

バス。
どうやらお姿から察するに、
PTリコールを使ってギランまで運んで下さるようです。
こういうシャウトって大好きなんですよね。
MMOの醍醐味という感じがします。
などと得心していたところ、
a0030061_20343090.jpg

時間帯のこともあったのか、
利用者の声は挙がらなかったようです。

そこで私は、思わずwisしてしまいました。
a0030061_2034182.jpg

次こそはバスを利用しようと心に決めた日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-08-12 20:35 | リネージュ2