ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご報告

昨日は、当血盟にとって、ちょっとした変化がありました。
というわけで、そのことも含めてSSをもとに小ネタ集です。

闇の祭典で不思議なオークさんと接近遭遇。
ソーシャルで語り合ってきました。
a0030061_15165333.jpg

「オークはイイ人が多い」説。
これは私の中での定説。
というかどのネットゲームをしていても、
ネタな外見な人ってイイ人が多いような気がします。

inとoutを繰り返すカッサンドラさんを不審に思い、
またとんでもない敵に手を出してリスタ逃げをしているのかと、
うがったwisをしてみたのですが、
a0030061_1517029.jpg

思わぬオチが待っていました。
楽しい。

桃イベントが実質最終日なため、
最後の桃を皆で割ることに。
場所はギランを出たところにある島。
聖堂が美しい。
a0030061_15171730.jpg

暁の空が綺麗。
a0030061_15172528.jpg

おっさん怖い。
a0030061_15181093.jpg

何はともあれ最後の桃を待ちます。
a0030061_1517458.jpg

リチェ(ルヴィアス)さんの桃は良。
a0030061_15175380.jpg

ルフィさんの桃は不良。
a0030061_15184269.jpg

ともに中身は、なかなか。

ぽこちゃんが唐突に描き出したアデナアート。
a0030061_15181948.jpg

この後、バベットさんの手が加わり謎の文字に。
a0030061_1519761.jpg


そして、これが本題。
「さくらとそら」に超がつく特例として、
新しい血盟員が加わることになりました。
かつて私が転職クエストでドワーフ村に出向いた時に出会い、
その後、いろいろとお付き合いしていくうちに、
今ではすっかり私と妹子の欠かせない仲間となっている、
InLoveAginことアイルさんです。
以前から妹子と話していたことではありますが、
いずれ起こりうる環境の変化に備えて、
正式にお迎えすることになりました。
a0030061_15233356.jpg

とはいっても、我々は今まで通りです。
3人となりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by TempLicense | 2005-08-09 15:20 | リネージュ2