ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントが終了しましたね。
A-DAIでた~! だのB-DAIふたつめ~! だのと景気の良い話を耳にしますが、
手元に残ったネクターは139個というショボさの仮免許ですコンニチハ。

さっそく大きなポモナふたつと、普通のポモナ数点に交換しまして、
ギランの東側でレッツチャレンジ。
a0030061_15374678.jpg

不良。
a0030061_15375583.jpg

不良。

小さな桃を含めてすべて不良でした。
a0030061_15382910.jpg

不良ではないポモナは、さぞ珍しいのかと思いましたが、
そうでもないらしい。
ガッデム。
a0030061_15385156.jpg

大きな桃からアイテムが一個だけ……とか、
叩いたこちらがビックリします。

さして強化に興味を持たない人間なため、
小さな桃でクスリを大量にもらうのも、
有りだったのかな~とか考えてしまいます。
結果論ですが。

気を取り直して、
最後の小さな桃を割るために、
ギラン南にある無駄な空間にやってきました。
いつの間に追尾されたのか、馬と広場でご対面。
a0030061_15391395.jpg

最後の桃も、やっぱり不良。
とことん呪われてます、さくらとそら。
a0030061_15384714.jpg

さて、仕事がまた忙しくなる前にと狩りもしています。
遥か遠い75歳のことを考えると鬱になるため、
とりあえずはワイルドマジックが目標。
a0030061_15393380.jpg

大規模のPTでなくても、
いつかは3次職まで育てられたらイイな、と願っております。
a0030061_15391730.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-08-04 15:40 | リネージュ2