ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

zzzzz

インナドリルをさまよっていたら、
睡魔に襲われて海に落ちて、
謎の島に辿り着き、そのままログアウトした仮免許ですコンニチハ。
a0030061_14194976.jpg

ここのところ、先日の逮捕事件の影響なのかナンなのか、
一斉に新キャラを制作して金稼ぎに勤しむBOT軍団が目に付きます。
いやもうほんとに、どこにもいますね。

動きを見ていると、
FAをとっているキャラ(大抵がスポドワ)にのみ人がいて、
残りはそれに連動しているような印象。
横殴りされたりMPKを狙われたりといった、
かつてのような暴挙はほとんど無くなったのですが、
その揃いまくった動きは不気味です。
……で、僭越ながら私もGMコールしたりするものの、
消えた試しがないですね。
a0030061_14212361.jpg

ゲームガードの意味っていったい……。

とりあえずタゲがかぶって横スポされたら、
B2Mでチューっと吸ってしまいますけど。
a0030061_14211318.jpg

しかし、ここのところ眠いです。

仕事がハードだったのと、暑い季節ということもあるのか、
眠くて眠くて……。
a0030061_14214175.jpg

妹子が戦っている間に眠りかけたので、
ギランに戻って就寝してしまいました。

タウリン1000mgでも飲むか。
1000mgって「1g」じゃん、というツッコミはしないのがお約束。
[PR]
by TempLicense | 2005-08-03 14:21 | リネージュ2