ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストライダー

仕事が詰まっているため手短ですが仮免許ですコンニチハ。

私が半引退のような生活をしていた頃、
妹子はハッチリンを育て始めました。
私には想像もつかないといいますか、
とにかく凄い作業なのだと想像しています。

育成を開始してから、すでに半年近くが経過しているのでしょうか。
そんな努力が実りまして、
ハッチリンのレベルが55へ到達したのが昨日の話。

それならばと、小さな翼の冒険クエストを遂行することに。
a0030061_2044161.jpg

この時まで存在に気づかなかったこの木を、
ハッチリンで延々と攻撃させます。
a0030061_20444627.jpg

最長で7分とか攻撃したのではないでしょうか。

周囲の敵にハッチリンが殺されないように足止めし、
クエストアイテムが出る前に木を倒さぬよう、
ヒールをかけたり。

プロフとヒーラーの組み合わせは、
このクエストにはかなり適していたようです。
プロフのヘイストでハッチリンの攻撃速度を上昇させ、
ヒーラーが足止めやリチャージやヒールをする。
狙ったわけではありませんが、
終わってみれば抜群の構成でした。

こんなことを合計4回こなしてから、
ハッチリンのクエストでもおなじみのミミューに話し掛け、
めでたくクエストが終了します。
a0030061_20452667.jpg

そして初召喚。
派手ダー。
a0030061_20453412.jpg

せっかくだから乗ってみました。
a0030061_20451611.jpg

息が荒いのと足音が激しいのとで、
人様の迷惑になるような場所では乗れませんね。

実際に乗る日が来るとは思いませんでした。
よくやった。素敵。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-21 20:45 | リネージュ2