ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺青消しました

光源を見つけると、
それを使ったSSを必ず撮影してしまう仮免許ですコンニチハ。
本日のSSのテーマは「後光さしすぎ」。
a0030061_14372247.jpg

1時間弱ですが、狩りをしましたよ。
もちろん、狩りの最中でも太陽の位置を常に気にしています。
陽光が好きなのです、リアルでも。
a0030061_14391878.jpg

とりあえず眠くて、昨日のことはよく覚えていないのです。
こういう状態ですと、周囲が見えていないため、
知ってる顔を見ても反応しないことがあります。
スピーカーの電源がonになっていないことも多々あるため、
いつ推薦されたのかだとか、
「さっき挨拶したのに」とかいわれてしまうことも……。

ナチョラルに気づいていないだけです、おそらく。

それから、C2で刻んでいたW+1 M-2の刺青を消しました。
a0030061_14395528.jpg

これは、W+1の詠唱速度よりも、
MP回復の重要性を痛感するようになってきたからです。
とくに少人数PTが主戦場な私ですので、
MP確保は死活問題。

詠唱の早さは術者にとって魅力的なことこの上ありませんが、
少しでもMP枯渇という状況を無くしたいところです。

とりあえずステータスをいじっていない状態で、
様子を見ていこうと思います。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-20 14:40 | リネージュ2