ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分のキャラを整理してみました

SSを持ってくるのを忘れました……。
とはいうものの、試験勉強前の掃除が楽しいように、
仕事中の更新が現実逃避なので、
懲りずに書いてしまう仮免許ですコンニチハ。

C3になってからペアハンの経験値が格段によくなったため、
チャカチャカとヒタヒタと成長しております。
根本的に接続時間が短めなため、
そうそう上がりもしないのですが、
それでもコツコツとSPが貯まるのは嬉しいですね。
ファストマナリカバリも、そろそろ取得してみようかな?

ふと思いついたので、己の整理の意味も込めて、
自キャラの一覧を。

◆名前:仮免許
◆JOB:シリエンエルダー
◆レベル:58くらい(正確に覚えてないんですよ、これがまた)
◆名前の由来:キャラ製作時にリアル仮免許だった
◆備考:盟主。名づけた自分を殴ってやりたい

◆名前:バウムクーヘン
◆JOB:エルダー
◆レベル:40
◆名前の由来:その日、ユーハイムのバウムを食べた
◆備考:ゴースティンでは実質1stになります。現在は低レベルキャラとのPT用

◆名前:グランカイソ
◆JOB:ダークウィザード
◆レベル:32くらい
◆名前の由来:「思い知れ!グランカインの力!」みたいな一文を見て
◆備考:稼動キャラでは唯一の別アカウント。ただBOTと間違われるから2PC操作はしません……

◆名前:ジョン・スミス
◆JOB:エルブンウィザード
◆レベル:26くらい
◆名前の由来:某小説に出てきた名前
◆備考:ソロがしたくて育てたキャラ。C3になって水の音が変化し、急激にモチベが下がりました。いつかは育てたいのですけどね

◆名前:FabulousSky
◆JOB:スカベンジャー
◆レベル:25くらい
◆名前の由来:「たまにはマトモな名前を!」と思ってつけてみました
◆備考:ある程度のレベルでしかスポれないものをスポるという目的と、槍による狩りのスキルを修練してみたかったので作成。現在はディオンで露店中

◆名前:ウォンバット
◆JOB:エルブンナイト
◆レベル:21くらい
◆名前の由来:ウォンバットを見た直後だったから
◆備考:純粋な前衛を経験すべく作成。いつかはナイトになってヘイトオーラをかまし、「お、俺に構わず逃げるんダー!」と叫んでから前のめりに死にたい

◆名前:ココアフロート
◆JOB:ヒューマンメイジ
◆レベル:永遠の7
◆名前の由来:その日の昼にココアフロートを飲んだから
◆備考:シリエンエルダーと、プロフィットのどちらを育てるかで激しく悩んだ末に、グルーディオで隠遁生活となりました。あの当時は、シリエルって少なかったんですよネ

……とりあえず、旗をつけているキャラは以上ですべてでしょうか。

なんだか忘れているキャラがいるようで怖いと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-15 15:58 | リネージュ2