ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ

いよいよもって、「リネージュ2」の売りである、
グラフィックだけでは勝負できないよ~な世界が、
ヒシヒシと近づいてきた気がする仮免許ですコンニチハ。

とりあえず、「グラナド・エスパダ」のクローズドβテストは、
応募だけはしておきました。
人気が出そうですから、きっと不合格な予感。

そして7月23日には「エミル・クロニクル・オンライン」も、
クローズドβの登録開始間近ですね。
携帯でアクセスしなければならないというのが、
なんとも特徴的ではありますけど。

前者はよくわかりませんが、
後者はPKがシステム的に存在しません。
国産MMOではよくあることですね。
やはり国民性の違いなのでしょうか。

そういえばもうひとつ、
韓国ではクローズドβに18万もの応募があったという、
ZerA」なんてものもありますね。
キャラの質感などはもう、
「リネージュ2」は一世代前のものとして、
位置付けられる時代となりそうです。

クロニクル4でまた綺麗になるのですかね。
……また重くなるのかもしれませんが。

さて、昨日のことを少し。
inが遅かったために、少しだけ狩りをして終了しました。
a0030061_18134576.jpg

う~ん、ちょっとした狩りでも世界が綺麗でイイです。
ここのところ綺麗ばかりいってるような気がしますが、
本当に綺麗なのですよ。
a0030061_18143448.jpg

えっさえっさと狩りをしていましたが、
眠気に負けたため、ギランで露店めぐりをしてから終了。

気が付くと祝福をしてくれるNPCがいなくなりましたね。
その代わりにデバフNPCは増えましたねぇ……。
次の闇の祭典も凄いことになりそうだなと、
自分も出来ることがあるのだろうなと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-14 18:14 | リネージュ2