ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早朝の夕陽

せっかく早めに帰宅できたのに、
激しい睡魔との戦いに負け、
23時という良い子の寝る時間に落ちてしまった仮免許ですコンニチハ。

ちょっとだけ狩りしてみたのですけど、
カラダが勝手に動いているだけの状態でしたね。
a0030061_16593788.jpg

そういえば道中、見た目はパラディンorダークアベンジャーか、
といった方が、タイトルに「スペルシンガー」と書いていらしたので、
「おお、サブクラス!」
と思ってエンパワーを辻でかけたところ、
実はバウンティーハンターだったというオチがありました。
まだまだ数が少ないとはいえ、
外見でbuffをしても勘違いする時代なのですね。

それはさておき、早起きは三文の得といいますが、
ちょっと出社までに時間もあることだしと、
早朝にソロをしてみました。

うん、人が少ない。
快適かも。

近寄るヘビ女に正義の鉄槌を。
a0030061_1704398.jpg

倒れ臥した竜もどきで体力回復。
a0030061_1712611.jpg

ふんどし男もSpSで撃退……って、
あなたHP2倍になってたのね。
堅くてビックリしましたよ。
a0030061_1713166.jpg

それにしても夕陽が綺麗だ。
a0030061_1724054.jpg

思わず辻buffしながら無駄に走り回った日のこと。
a0030061_1723175.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-07-13 17:02 | リネージュ2