ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土日のこと

かわいらしい現物が出ました。
a0030061_1794012.jpg

露店で小銭を稼ぎつつ、ギランで座って放置。
戻ってみると、完全に身動きが取れなくなっていた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1710175.jpg

月明かりの下でB2M。
a0030061_17102110.jpg

B2Mしすぎたところを犬に噛み付かれてハイネス到着。
a0030061_17105865.jpg

ちょうど遊覧船が出るところだったので、
帰還ポイントまで運んでもらうことにしました。
「/loc」で帰還先がギラン港と表示されている場所でスク発動。
すると、ギラン港そのものに到着しました。
さらにスクを使ってギランへと帰還完了。
a0030061_1711764.jpg

夜は、前回と同じく闇の祭典を見学させていただきました。
クリスタルで見ていると、友人(?)ぽろろっかが祭典に参加するとのこと。
メンバーを見ても、祭典で得点を出すのは厳しいことがわかりましたが、
案ずるより生むが易しですね。
ご本人たちも「目標は生き残ること」だと申しておりました。
祭典が始まり、わんさかと押し寄せる敵の群れを前にして、
徐々に劣勢に立たされていくメンバーたち。
a0030061_1712146.jpg

ときおり、敵が集中攻撃をかけてくることがあります。
a0030061_17115918.jpg

そして南無……。
a0030061_17121189.jpg

祭典に参加されたり見学されている方はわかると思いますが、
生き残ることですら本当に大変です。
まして、TOPクラスの方々が弾き出しているような得点を出すには、
あらゆる意味で洗練が必要だと感じます。

そういえば私、あの信託所に行くと、
10秒に1度くらい、ものすごくラグってしまうのですが、
あれは私だけの症状なのでしょうか?
あのラグがある限り、
申し訳なくて祭典に加われません……。

何はともあれ、以降もチマチマと頑張ります。
いつの日か、祭典には必ず参加したいですね。
a0030061_17132767.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-07-11 17:13 | リネージュ2