ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーフエルフ

なんとなく思い立って、
新しいグラフィックボードなんて買ってみた仮免許ですコンニチハ。
平日は忙しいため、まだ換装はできておりませんけど。

本日も過疎化している狩場を求めてやってまいりました。
a0030061_1884323.jpg

あまり目にしない製作図GET。
とりあえず倉庫に放り込みます。
a0030061_1883766.jpg

そんなこんなで狩りをしていたのですが……、
エルフ村からギランへと向かう、
怪しいエルフありけり。
その途上で謎のwisが飛び込んできました。
a0030061_189264.jpg

ゴースティン住人の9割が知っているであろう、
あのヒトが帰ってきやがりました。
本格的な復帰ではないそうですが。

よせと言ったのにギランで、
いつものように目立ってきたらしいですね。
ただ、私の娘だという設定はどうかと思います。
a0030061_1893850.jpg

なんだかんだ言っても、妙に人気のある御方ですから、
妬かれるのは本意ではないのだわ……と思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-07 18:10 | リネージュ2