ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日のこと

一匹の敵を倒して、
「0.1%以上」の経験値が入手できるのって、
とっても素晴らしいことだと思う仮免許ですコンニチハ。

この日はまず、グランカイソをちょこっとプレイ。
ボディトゥマインドの邪悪チックなグラフィックが、
DEに似合うと思うのは私だけでしょうか。
a0030061_1521359.jpg

さて、久しぶりにカタコムに行ってきました。
基本が弓とヒーラーのペアなため、
当血盟だけではダンジョンでの狩りが難しいのですよね。
a0030061_15215571.jpg

封印石も少しばかり貯めることができましたし、
せっせと司祭様に預けることとしましょう。
a0030061_1522963.jpg

これだけの人数がいると、
薄赤以上の敵でもなければ余裕ですね。
短い時間ではありましたが、
準レアが私のもとにコロリと転がり込んできました。
ありがたや。

その後、会話用のPTを組んだまま、
クラハンということでフラフラしてきました。
a0030061_15225693.jpg

アップデートのおかげで、
PTを組んだままでも問題なく別々に狩りが出来ますし、
/inviteを使うことで、
どこにいてもPT勧誘ができるのも便利ですね。

インターフェースの改良は大歓迎ですから、
どんどんやって欲しいと思います。

ただ、ログイン時に固まる確立が大幅にアップしてしまい、
毎度のように強制再起動なのはナンとも……。
いつか、これが原因で死にそうだと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-06 15:26 | リネージュ2