ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイネス

やや早めに帰宅できたので、
時間を惜しむように狩りをしてきた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_15495038.jpg

セブンサインの競争帰還となったためなのか、
常に過疎気味な狩場がさらに過疎化していますね。

そんな狩りを終えて帰還し、
少しだけグランカイソを動かしました。
a0030061_15505450.jpg

ギランから離れるのはメンドーだったため、
少しだけ南に下ったところで狩りをしていたのですが、
キーボードがまるで効かなくなるという状態に見舞われ、
PCを再起動してみたら死んでおりました。

「最寄りの村へ」をボチっと押したなら、
そこは水上都市ハイネス。
う~ん、綺麗だ……。
a0030061_1551433.jpg

仕方がないのでギラン近辺まで頑張って走りました。

その途中、画面がおかしなことになってしまい、
背後には謎の空中都市が出現。
a0030061_1552244.jpg

その後、グランカイソへSpSを運搬し、
ギランへ戻ろうと確認せずに帰還スクロールを使用したら、
仮免許もハイネスに到着してしまいました。
a0030061_15522298.jpg

やっぱり綺麗だ。
……でも、むなしい。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-05 15:53 | リネージュ2