ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コー●ー攻略本

土日は両日とも、
リアルで超遊びまくっていた仮免許ですコンニチハ。

ってことで、SSがありません。
そういえば土曜日に、巷で話題のJJ氏に襲われましたが、
さっさと逃げてしまいました。
ダメージログくらいSSを撮影しておけば良かったかも。

これではあまりにも短すぎますので、
ちょっと思ったことを。

コーエーの攻略本を買いました。
これで3冊目ですね。
「プレイヤーズバイブル」とかいうヤツです。

……で、これのどこがバイブルなのかと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-04 17:12 | リネージュ2