ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蒸し

仕事がひと段落ついたら、
今度はリアル用事で外出しまくり~ので、
なかなかまとまったin時間のない仮免許ですコンニチハ。

グランカイソはこそこそと成長中。
攻撃スキルがあるって、なんて素晴らしいことでしょう。
a0030061_15131034.jpg

狩場がディオン以東となるためなのか、
しょっちゅう赤い名前な方を見かけるのが辛いところですね。
とはいうものの、私はいたって元気です(今のところ)。
a0030061_15132558.jpg

最近はすっかりSS&SpS運搬係となっている仮免許ですが、
ちょこちょこ狩りもしています。
a0030061_15135796.jpg

呪いが切れるまでは自己buffする気になれませんけどね。
a0030061_1514727.jpg

最後はお座りトークでシメ。
a0030061_15141100.jpg

a0030061_15142875.jpg

蒸し暑くて寝苦しい季節に、
PCの発熱でさらにヒートアップしている私たちに乾杯。
[PR]
by TempLicense | 2005-07-01 15:14 | リネージュ2