ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月明かりの下で死す

初めて黎明の月を見ました。
綺麗ですね。
a0030061_15525859.jpg

とはいうものの、己の名前とタイトルが月にかぶってしまい、
台無しなSSになったものだと痛感している仮免許ですコンニチハ。

この日はトラ狩りを少々。
a0030061_155338100.jpg

カッパーフィールドも真っ青な空中浮揚トラ。
ホバリングしたまま走らないでください。
a0030061_15535943.jpg

墓地近くで耳にする盗掘屋キムのシャウトは、
どうしてもギャグにしか聞こえません。
a0030061_15543137.jpg

というか、中ボスのシャウトって、
微妙なものが多いですよね。

そしてこのあたりの狩場は、
C2まではそこそこ人気があったと思うのですが、
現在はほとんど人を見かけなくなりました。
やはりアレですか、
鉄鉱石ひとつだとか炭をひとつだとか、
とんでもなくマズくなったドロップのせいでしょうか。
私としてはかなり頑張って狩りしたのですが、
肉球を見ただけで終了です。
a0030061_1555875.jpg

町に戻れば即呪い。
詠唱速度200台じゃ何もする気おきませーん。
a0030061_15552418.jpg

寝る前にはグランカイソの狩場探しへ。
ディオン周辺は混んでいるため、
人気のない狩場を求めてウロウロしていました。
a0030061_15554289.jpg

そんな最中に見かけた、
白ネームのトカゲに魔法を撃ち込んでみたところ、
唐突に周囲に取り巻きがPOP。
a0030061_1556751.jpg

どうやら中ボスだったようです。

このレベルのキャラで祝福帰還を使うのも惜しかったため、
ちょっと逃げてみましたが、
無理そうだったので玉砕。
a0030061_15562162.jpg

そんな、グランカイソが初死亡した日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-29 15:56 | リネージュ2