ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況ダイジェスト

長らく更新が滞ってしまいました。
本当にどうしようもないほどに忙しかったのです。

なにせ前回のセブンサインで、
黎明が勝利した時に、
一度もデバフをもらうことがありませんでした。
(ぜんぜん接続できていないため)

気が付けば、また黎明の季節のようですね。
昨日、初めてデバフをいただきました。

……ごっついですね。

確かにデバフが切れるまで、何もする気しないと思いました。

セブンサインといえば、
闇の祭典を見学して参りました。
本当は参加したいのですが、
仮免許はレベル的に微妙すぎます。
願わくば別キャラでの参戦を希望したいところですね。

どれだけ伝わるかはわかりませんが、
闇の祭典は500aで見学することができるので、
その時の様子をば少し↓
(32以下)
a0030061_1882825.jpg

(64以下)
a0030061_1891454.jpg

少しでも興味が湧いた方は、
ぜひとも見学されることをオススメします。
各地の司祭から無料で現地へ飛べますので。

さて、やや昔の話を駆け足で。

巨人の洞窟で狩りをしてみました。
a0030061_1894338.jpg

ゴルゴロスは金属繊維しか落としませんでしたよ。
a0030061_1894540.jpg

アデンの鍛冶屋なんて、
あまり足を運ぶ人もいないのではないでしょうか。
無造作にバスタードソードが置いてあります。
a0030061_18101853.jpg

かつて「ばっそばっそ!」を合言葉に、
えんえんと指揮官を狩った苦い記憶が……。

猟師の村への帰還ポイントは、
誰かしらがマーキングしてくれるため、
非常にありがたいですね。
この日のマークは凝ってました。
a0030061_18103396.jpg

混雑し始めたFVを後にして、
トカゲなどを狩ったりしてみたり。
a0030061_18105129.jpg
a0030061_1811564.jpg

位置ズレ、ワープ、なんでもござれ。
a0030061_18111285.jpg

ギランでは、だいたい3人でマッタリ。
a0030061_18113372.jpg

そして、宣言通りにDEwizをつくってみました。
a0030061_18113593.jpg

例によって、名前は脊髄反射です。
a0030061_18115175.jpg

ちなみに、キャラスロットが満杯となったため、
溜まったネットキャッシュもあることだしと、
このキャラは別のアカウントとなっております。
(普段はカード払いのため、
パッケージのネットキャッシュ等が溜まるのです)

ツイスターはカッコイイですね。
a0030061_1812223.jpg

かつて、ツイスターという魔法の存在を知らなかった私は、
「ウィンドストライクのレベルが上がればグラフィックが変わるんだ!」
と必死になったことがあります。
お恥ずかしい。

いつか、このキャラで闇の祭典に参加してみたいものです。

というわけで、近況ダイジェスト終了です。
以降もひっそりと頑張っていこうと思います。
a0030061_18125029.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-06-28 18:13 | リネージュ2