ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二足歩行有袋類

マフマフの山とガチンコをしつつ、
エルブンナイト(EK)の力の無さを実感している仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1350094.jpg

攻撃スキルはパワーストライクだけですからね。
EKの先達が口をそろえて、
「EKは……」
とおっしゃる理由がよくわかります。

ですが、根がヒーラーな私としては、
肉弾戦で黄色ネームに勝てるだけでも感激ですよ。
a0030061_13502679.jpg

しかしまぁ、道を走り、町を歩くだけで、

「あっ!ウォンバットだ!」

と声をかけていただける不思議なキャラですね。
a0030061_13513788.jpg

時代はレッサーパンダではなくウォンバットなのでしょうか。
a0030061_135401.jpg

さて、久しぶりの狩りをしてきました。
場所はアンヘルの滝です。
a0030061_13542959.jpg

基本は、後衛の声が耳に入らないほどにエキサイトして、
我先にと突っ走るルフィさんを、
残りのメンバーが追いかけるというスタイル。
a0030061_13544262.jpg

戦力過剰気味ではありましたが、それでイイのです。
倒した敵の数よりドロップアイテムより、
その日の会話を留めておきたい、そんな日のこと。
a0030061_1354492.jpg


狩りを追えてギランへ戻った瞬間にサーバーダウン。
ガラガラのギランでShaLLonさんと合体しておりましたとさ。
a0030061_13553658.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-06-22 13:55 | リネージュ2