ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復帰前

長きに渡る仕事人生活から、
ひとときの休息を得た仮免許ですコンニチハ。

昨日、ちょっとinしたところ、
暖かいwisを多数いただきビックリでございます。

ですが、ロクに動いていないのでSSがありません。
というか常時、意識モーローでした。

締め切りギリギリで無事にジャンケンもできまして、
DAIを二枚といろいろ入手。

そのうちMFDの強化にでも使うとします。
とはいえOEはしませんけど。

ゲームをしなければ書くこともない。
これではイカンということで、
この人↓との、
a0030061_16534037.jpg

出会いのSS無修正バージョンを……
a0030061_16543052.jpg

11月1日にその顛末がを記させていただきましたが、
その後、この方とは妙に近しくなりまして、
今ではほとんどうちの血盟員のような状態です。

よくギランでレベル2までの製作露店を開いています。
すでに狩りをする気はないらしく、
武器はタンバリンしか持っていません。

究極のまったりプレイヤー。
InLoveAgain、通称「アイル」さん。
ちなみにInLoveAgainとは香水の名前ですが、
ググるとここのブログが出てきてしまうというのは内緒です。

というわけで、お茶濁し日記終了。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-21 16:54 | リネージュ2