ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有袋類

リネ未接続3日目で、
なかなか日記更新の隙も見出せない仮免許ですコンニチハ。
まぁ、仕事なので仕方ないのです。

ということで、先週末の話をひとつ。

長らく、私のキャラスロットに鎮座していたエルフがいました。
その名を「ウォンバット」。

あるお仲間に、
「きっとテレビでウォンバットを見た時に作ったんだw」
と人づてに聞かされました。

大正解で返す言葉もございません。

ちなみにウォンバットとはこんな生き物です↓
a0030061_16523966.jpg

さて、ウォンバットはレベル7のエルブンファイター。
ちょっと思うところがありまして、
これを唐突に育て始めました。
まずはエルフ村近辺でレベル11へ。
a0030061_165385.jpg

エルフの地下要塞へ……なんか敵の配置が違う……。
a0030061_16531912.jpg

ラットマンを狩ってレベル13へ。
a0030061_1653301.jpg

エルフ村のGKを使って中立地帯へジャンプ。
ところがここでは、
「同じ装備」で「同じ動き」をするDEが大量におりまして、
狩る気になれなかったために移動開始。

しかし、フィールドの敵がほとんど消えてしまったため、
ひたすら歩くハメに……。
a0030061_1653527.jpg

結局は黒魔法研究所でクモを狩ることにしました。
ここでレベル16へ。
a0030061_16541617.jpg

その後、妹子と合流し、オーク村にこもりました。
a0030061_16542932.jpg

各種buffが入ったことで勢いがつき、
ここでレベル19へ。
a0030061_16544259.jpg

その後、アデンへ戻り転職クエストを開始。
転職クエストでも、このエクスクラメーションマークは出るのですね。
a0030061_16545614.jpg

もちろん目的地を示す矢印も出ます。
ジャマですが。
a0030061_16551365.jpg

転職クエストも妹子のおかげでサクサクと進みました。
a0030061_16555868.jpg

仕上げは絶望の廃墟近くでレベル20へ。
a0030061_16561956.jpg

めでたくエルブンナイトへ転職できました。
a0030061_16563026.jpg

なかなか二足のワラジは難しいと思いますが、
じっくり育てて行けたらと考えています。

しかし、脊髄反射で付けた名前のキャラに限って、
きちんと育てることになるのはナゼでしょう。

とりあえず、二次転職までは頑張ろう。
C4に間に合えば……ぐらいで。
a0030061_1657085.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-06-15 17:00 | リネージュ2