ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらば妖精

なんともできない仕事の山に埋もれている仮免許ですコンバンハ。

気分転換も兼ねて、
たまったSSを整理して行きたいと思います。

フェアリーの谷(以下FV)へ行きました。
この日だけではありません。
人が少ないのをいいことに、
ここのところ1時間程度の時間があったら、
必ずこちらを訪問しておりました。
a0030061_2149311.jpg

ゲストとしてリチェさんもいらっしゃいます。
アイテムを拾う姿が素敵。
a0030061_21494452.jpg

クロノカンパナでリンク必至な敵も処理。
a0030061_2150876.jpg

……とにかくFVへ通いつめました。
まとまった時間の狩りが困難なため、
GKを利用して移動時間を短縮し、
a0030061_21505996.jpg

馬に激しく追いかけられながら、
a0030061_2151231.jpg

せっせとC3の新クエストを遂行した結果、
a0030061_215153100.jpg

なんかヒスイが貯まってました……。
a0030061_2152337.jpg

換金してみると、うわ、なんじゃこりゃ。
a0030061_21521358.jpg

275kですよ。
ハンタークエの苦労はなんだったのですか。
少しずつゲームが緩くなっているのか、
そもそもがマゾすぎたのか、
嬉しい反面、釈然としなかった日のこと。
a0030061_21502372.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-06-13 21:53 | リネージュ2