ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイオレンス・ルフィ

C3になってさまざまなエフェクト音が変化しました。
大抵の音は好きなのですが、
どうにもアクアスウィールの音だけは、
「前のほうが良かった……」な仮免許ですコンバンハ。
a0030061_19202691.jpg

なんというか、「水っぽくない」のですよね。

それはさておき、やはりほとんど遊べていないため、本日も手短です。

DVに1buffだけ狩りをしに行きました。
a0030061_19205889.jpg

さすがに20分だけですから、
時間はあっという間に過ぎ去ります。

で、メンバーには例のごとくルフィさんが居たのですが、
トンカチを入手してから、この人はよく私を殴ります。
a0030061_19215189.jpg

電撃を加えつつバカバカと叩いてくる。
ひどい人です。
(※このSSを撮影するために、殴りのリテイクをお願いしたのは内緒)

これだけではナンですから、
猟師の村への帰還ポイントもご紹介。
a0030061_19253332.jpg

a0030061_19275248.jpg

少しでもズレるとオーレンかギランへと飛んでしまうため、
確実に「/loc」でご確認くださいませ。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-09 19:29 | リネージュ2