ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巨人で少し考えた

週末に、突発的に巨人の洞窟へ行って来ました。

休日出勤してきたため、先発隊に合流すべく走り走り。
a0030061_18332625.jpg

でもって、巨人の洞窟入口近辺で狩りをしていたのですが、
知り合いをお誘いして戦力増強を図りまして、
奥地へと進軍することになりました。
a0030061_18334633.jpg

途中、よく声が聞こえるボスっぽい敵と交戦。
ちょっとした意思の疎通のズレにより、
あやうくTLが死にそうになりました。
a0030061_1834130.jpg

こういった危機の時、
ビショップの偉大さを知ります。
祝福バトルヒールでは追いつきませんからね。

ヒーラーをされたことが無い方は、
意外とビショップのヒールの凄まじさをご存知でなかったりします。
かなり乱暴な表現をしてしまいますと、
「レベル48のエルダーorシリエルのヒール力とレベル40のビショップは同程度のヒーラーとしての能力を持っている」
といったところでしょうか。
細かく分析すると、もちろんかなり違うのですけど。

さて、そんな危機を乗り越えたと思ったら、
その直後にプロフのアナイスさんが死んでしまいました。
この時、HPが見る見る減っていくメンバーがふたりいまして、
私の回復と足止めでは間に合わず……。

他にやりようがあったのかも?と分析していましたが、
wisで「BESTの動きをした」と評価されました。
ありがたや。

デスペナを取り戻そうということで、
スポスポしつつ狩り狩り。
a0030061_18352987.jpg

バウハンが3人いたこともありまして、
コアやら何やらがホイホイと転がり込んできました。
う~ん、素敵。
a0030061_18354166.jpg

やがて、ひと通り狩りを堪能したところで帰還。
a0030061_1836216.jpg

ここのところ強く思うこと。

「ヒーラーはPTをしなければ上達しない」

とりあえず、人のフリ見て我がフリ直せでございます。

「自分は未熟」と思うくらいが、
上達してちょうどイイですよね、ハイ。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-07 18:36 | リネージュ2